ヲタ卒する気がなかった話

前の記事をあげてから227日が経っていたらしい。

 

コメントをいただくまでログインするパスワードすら忘れかけていたが

さて227日経って私はどこまでヲタ卒したかというと、

 

 

 

していない。

 

 

 

全く卒業できていない。

というかする気がないようだ。

 

滝沢歌舞伎2016、行ってきた。

ジャニーズ銀座2016(=クリエ)SnowMan公演、行ってきた。

 

卒業する気なし。

 

あのあと、確かにジャニワには行っていない。

歌舞伎は春の風物詩としてやっぱり行きたくて。行った。

少年たちから8か月余り。

 

 

やっぱりSnowMan好きだわ。

 

 

SnowManを取り巻く環境が嫌いだ。

SnowManの熱そう見えて案外熱くないゆとりモチベーションが嫌いだ。

最近のSnowManのファンのスタンスが苦手だ。

でもSnowManやっぱりかっこいいわ~~~~~好き。以上。

 

たかがブログ。されどブログ。

Twitterにも友人にも言えなかった私の本音を文字にしたことで気持ちが楽になった。

自分は自分のスタンスで、文句言いつつ勝手にイライラしつつ、とりあえず飽きるまで追いかけよう。

 

たぶん次に何か別のものにハマるまで

私がSnowManに飽きることはどうせないのだから。

 

 

次回は「あの時クリエで何が起こっていたのか」をお送りする予定。